ドラマ

絶対見たい冬ドラマ

2023年の1月から放送されるドラマの情報がどんどん出そろってきましたね!

たくさんあるドラマの中から何をみようか考えるのも楽しい時間。

今回は、個人的に絶対見たいと思ったドラマをご紹介していきたいと思います。

 

まずは佐藤健さん、井上真央さん、松山ケンイチさんという実力派キャストが話題の『100万回言えばよかった』。

幼なじみの相馬悠依(井上真央)と鳥野直木(佐藤健)は幼なじみだったが、しばらく疎遠になっていた。ある日、偶然再会した2人は恋に落ちるが、不可解な事故で直木は亡くなってしまい…。

というストーリー。

面白そうですよね~。

井上真央さんと佐藤健さんの恋愛ドラマかと思ったら、佐藤健さん演じる直木が死んでしまうなんて!

これはクライマックスは涙なしには見れそうにないでしょう。

原作なしのオリジナルストーリーなのも魅力です。

直木の死の真相や、2人の切ない別れをネタバレなしで楽しめるんですから。

松山ケンイチさん演じる刑事と直木のやり取りも見どころですよね。

演技派ぞろいなのでドラマにどっぷりハマれそうです。

 

もうひとつ絶対見たいと思っているのが『警視庁アウトサイダー』。

訳あり刑事たちが真実を追う異色の刑事ドラマです。

こちらもキャストがすごく豪華で、西島秀俊さん・濱田岳さん・上白石萌歌さんが出演しています。

個人的に西島秀俊さんが出ていると聞くと無条件に面白そうな気がして見てしまうんですよね。

『警視庁アウトサイダー』の西島秀俊さんは元マル暴でヤクザのような恰好をした刑事ということで、今までスマートな感じの刑事役は見てきましたが、泥臭い感じはあんまりなかった気がします。

アクションシーンもあるみたいですし、どんな演技を見せてくれるのかとっても楽しみです。

それにこの3人の組み合わせも新しい感じがして、どんな化学反応を見せてくれるのかワクワクします。

 

この2作はキャストもストーリーも期待できるので要チェックなドラマだと思います!